移転しました。

0
     
    移転しました。

    相変わらず、くだらない日記ですが・・・。
                      - -

    金平糖と狐。

    0


      夜の散歩をしていたら、キツネに遭遇。

      さくらにそっくりでした。

      散歩の帰りに、

      星空が金平糖に見えてきて、
      美味しそうだなぁ・・・と眺めてたら、
      金平糖がピューーーーーーーーン。

      はい、流れ星をみました。


      うん、良いこと尽くしの夜の散歩〜。


      ----

      近頃の私はというと、
      大人の階段を上り始めてるからか、
      おしとやかな女性になりつつあります。

      嘘です。

      本当は、”中学生”に見間違えられるほど、
      相変わらず、女性らしさが微塵もない容姿のまま、
      バカをやっては、頑張ってます。


      それでも、ほんの少しずつ変化が起き始めてて、
      あーなんて幸せーーー!って思いながら、
      そんな日々を楽しんでます。


      あ、写真は相変わらず撮れず。うるる。
      大丈夫、撮れなくても、
      ココロのシャッターがあるのだから!!!笑






                        - -

      ネイルンルン。

      0
         

        ハンドモデルとして、
        かれこれ4年くらいお世話になってるネイルサロンさん(nail cafe P's)が、
        ホットペッパーに掲載され始めましたー!


        ネイルをしてみたいな、、、
        お洒落したいな、、、
        でも、行く勇気がないな、、、

        という方には、オススメのネイルサロンです。

        お一人で経営されてて、
        とても気さくで丁寧で、
        自分に合ったデザインをしてくれます★

        こんなバカな私を、
        最後までお付き合いしてくださる素敵な方です!笑


        是非、ホットペッパーよりみてみてください*

        ちなみに、トップの右側の写真(マカロンを持ってる手)は、私の手です・・・
        (残念なくらいに、私の人柄と正反対で可愛いネイルーーーうっほ!)









                          - -

        ありがとうございました。

        0




          無事、写真展終わりました。

          グループ展に参加してくれた皆さん、
          会場に来て下さった方々、
          アドバイスなど協力して下さった方々、
          そしてそして、
          会場をご提供してくださり、
          最初から最後まで温かく見守ってくださった
          cafeサーハビーのマスターを始めスタッフの皆様、
          本当に本当にありがとうございました。

          マスターの温かさがなかったら、
          こうしてここまで実現できなかったとおもいます。


          貴重な経験になりました。


          いろんな人がいてこそ出来上がった写真展、
          そっから、新たに色んな縁が生まれて、刺激的でした。


          本当に、ありがとう。





           
                            - -

          一生懸命。

          0
             

            元気だった頃のミミ子。

            いまも腫瘍に圧迫されて全身痛い筈なのに、
            一生懸命生きてくれて、
            あまりにも一生懸命に生きてくれてるから、
            私がミミ子を無理させてるんじゃないかなと思ってしまうくらい。

            「ミミ子」と呼ぶと必ず「ミミちゃん!」と返してくれた声も、
            いまは声にならない声で「ピィ・・・」と返してくれる。泣きそうになる。

            もう少し、撮らせてね。
            もう少し、傍にいさせてね。ミミ子。



                              - -

            | 1/51PAGES | >>

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            profile

            selected entries

            categories

            Recent Comment

            Archives

            Links

            **

            hamisuke. Get yours at bighugelabs.com


            *Mail Box*




            ◎秦さん◎

            mobile

            qrcode

            Others

            Search

            Advert

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM